ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おつかいだなぁ
最近、夕方になるとスーパーへ立ち寄ることが多くなった。
まぁ、訳ありで
とりあえず、自分が食材を購入することになったみたい(笑)

ちょうど腹が減っている時間帯なので、あれもこれも喰いたい。
だから、ついつい余計なモノまで購入して怒られている(爆)

今日は、これが無性に食べたかった。

ということで、今日の一曲はコレ(笑)


次男だから、自分が一番かなぁ(爆)

スポンサーサイト
【2006/04/27 19:03】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<懐かしいなぁ | ホーム | 刷り込み>>
コメント
毎度おなじみ流浪の僕です。

♪黒豆は 丹波 丹波 丹波
♪僕の好物は 黒い豆

それでは、あしからず。
【2006/04/28 10:33】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども

丹波の黒豆かぁ~、うまそぉ~(笑)

タンゴといえば、黒猫って古い(爆)
【2006/04/29 13:10】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/9-feedee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

