ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バックしゃん(笑)
収入源を断たれ、うろつく怪しいオヤジ。
チャリで街中を徘徊していた時のお話。

前方数百メートル、ターゲット発見。
別に引ったくりをするわけではない(笑)
しゃなりしゃなりと尻の振り具合が絶妙な女性が歩いている。
スタイル抜群で、ぴったりジーンズがよく似合う。
背後からしばらく見つめるオヤジ。
長い黒髪が風に煽られ、尻振りのアクセントとなる。
「絶景かな」(爆)
喩えて言うならば、
科学忍者隊ガッチャマンのJUNだな(アフォ)

あぁぁぁああああ、どうしても顔が見たい。

さりげなく顔を見る方法はないか?

しまった。マゴマゴしている内にビルに入りそうだ。
「ええぃ、こうなったら拙者、まかり通るで候」
ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダ。
スクランブルゥ・ダァッシュ!!

おっといけない、無言で接近したら引ったくりだと思われる。
ここは、「君子、李下で冠を正さず」の姿勢で行かなくては。
パフパフ、「すいません、ちょっくら通らせてください」
今時、ラッパを自転車に付けているとは。オヤジぃ。
あのゴムの感触が、好きで好きで止められない(笑)
とりあえず、アホな嗜好はおいといて、
「通らば、リーチ」

その時、例の女性が振り向いた。


ガッガッガァ~ン☆ 振り込んだよ(笑)


50代のオバハン、もといお姐さんでした。
でも、20年、いや30年前に出会っていたら
すごい美人だったと推定される、推定美少女じゃ(爆)

でも、あの尻振り具合は、絶品でした。

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/12/28 18:18】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よいお年を(笑) | ホーム | 参加・還元(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/69-86684015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

