ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せんじょう(笑)
そういえば、イラク情勢はどうなった?
もうじきクリスマス。
米兵の多くは、家族と共に過ごしたいだろう。
しかし、戦況は泥沼化しそれどころの話ではないはず。
まぁ、自業自得といえなくもない。
今回の戦争は、アメリカが一方的に言いがかりをつけ
いろいろな国を巻き込んで起こしたモノだからだ。
まるで、
クラスの有力者が気に入らないヤツに言いがかりをつけ、
ほかの人間も逆らえずに同調して一人をいじめる。
いじめ問題と本質的に同じように思う。

戦いの場は、身近にもたくさんある。
病気と闘っている人、言われ無き差別と戦う人。
拉致問題と戦う人、などなど。

人それぞれが、自分の戦場を持っている。


せんじょうといえば、

「最近視界が悪くなってきたな。そろそろ洗うかメガネ・・・。」
「それは、洗浄」

「流行ったなぁ、両手を広げるヤツ、あのタイタニックで・・・。」
「それは、船上」

「ああ、夏場によく使う扇子(せんす)みたいなヤツのことか・・・。」
「それは、扇状(せんじょう)」

「今の入っているだろう・・・。」
「それは、線上」

・・・、・・・。

すべての人が、クリスマスを迎える。

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/12/21 11:19】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<名刺だな、きっと(笑) | ホーム | いい感じ(笑)>>
コメント
ホイ、コレ!
http://zenraman666.web.fc2.com/filestore/mp3/piano/piano.html
【2006/12/21 20:45】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

すげぇ、ピアノ弾けるんですか?
やるなぁ~。
でもファイル、デカッ(笑)
【2006/12/21 21:42】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
むらむらしてきた…
それは扇情!
【2006/12/22 18:50】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ははは、さすが!!
「広い部屋だなぁ」
「それは、千畳」(爆)
【2006/12/22 21:16】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/66-f4460fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

