ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いい感じ(笑)
12月12日は、漢字の日。
いい字一字の語呂合わせで制定されたらしい(笑)
ということで、
今年2006年の漢字は、「命」に決まりました。
詳しくは、コチラ。

ついでに、過去の漢字を見ると
2005年「愛」紀宮様と黒田さんのご成婚
2004年「災」台風、地震、豪雨、猛暑などの相次ぐ天災
2003年「虎」阪神タイガースの18年ぶりのリーグ優勝
2002年「帰」北朝鮮に拉致(らち)された方の帰国
2001年「戦」米国同時多発テロ事件
2000年「金」シドニーオリンピックでの金メダル
1999年「末」世紀末
1998年「毒」和歌山のカレー毒物混入事件
1997年「倒」山一證券など大型倒産の続出
1996年「食」O-157食中毒事件や狂牛病の発生
1995年「震」阪神・淡路大震災

詳しくは、コチラ。


とりあえず、お祓いでもしておくかな(爆)


祓祝詞


さぁ、クリスマスだ

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

クリスマスソングって、
この時期しか聴きたくない人も多いのでは?
だから、
もしかしたら曲だけ日替わりになるかも(笑)


追記
12/13もろびとこぞりて女子十二楽坊
12/14クリスマス・イブ女子十二楽坊
12/15恋人たちのクリスマス女子十二楽坊
12/16きよしこの夜女子十二楽坊
12/17ホワイト・クリスマス女子十二楽坊
12/19恋人がサンタクロース女子十二楽坊
12/20サンタが町にやってくる女子十二楽坊

【2006/12/12 12:12】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<せんじょう(笑) | ホーム | もしかして(笑)>>
コメント
やはりこの曲でしたかw
しかも、なんてアレンジ(爆)
そして祝詞w
かしこみかしこみもうもうす・・だとばかり
思ってた・・・汗w
【2006/12/14 21:46】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

原曲は、イブにとっておこうかと思いまして(笑)
勘違いで覚えるほど祝詞を聞いているあおさんって
一体何者???(爆)
【2006/12/14 23:23】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
この二胡とか中国っぽいアレンジってことは、女子十三楽房ですか?w
【2006/12/15 19:33】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

そうです、女子十四楽坊です(笑)
【2006/12/15 22:36】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
クリスマスソングに祓祝詞というのが日本的ミスマッチですね。
日替わりとはなんとも贅沢~。
【2006/12/19 12:17】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

単に記事を考えるのが面倒くさいので
曲だけアップしているだけです(笑)

正月には、爆竹でも焚くかな(爆)
【2006/12/19 17:32】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/65-b4ea08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

