ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もしかして(笑)
この記事は、FC2ブログにタイマー投稿機能が追加された時に作成しました。
自分の身に何かが起きた時に投稿されるように常日頃投稿日時を変更しております。
まぁ、もしものための保険みたいですね(笑)

この記事がアップされたということは、もしや(怖w)


自分に何かあった時のために最後の言葉を残す。
きっとこの記事がアップされるということは、
事故など、不測の事態が起きて投稿日時の変更ができなくなっているはず。

今、振り返ってみると自分の人生って、何?
別に世に名を残すほどの実績もなく、ただ生きていただけ。
毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれていたわけでもないのに
無意味な日々を送ってきただけだった。
そんな人間が残せる言葉はあるのか?
たとえ残しても、誰からも相手にされないだろう。
しかし、
それでも残したい。恥をかいてもいいから。

では、最後の言葉といきます。


無意味だったけど、結構おもしろかったyo


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)




追記

うそで~す。

ははは、油断していたらアップされてただけです。


また、別のを考えないと(爆)
スポンサーサイト
【2006/12/03 17:33】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いい感じ(笑) | ホーム | 金返せ(笑)>>
コメント
はぃはぃww

無意味かぁ・・・。
まぁ、大したことは出来ないけど
出来るだけのことはしたいとは思っていますw
【2006/12/03 20:37】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

一所懸命生きていれば、後から意味はついてくる。
ということで、いいですかぁ(笑)
【2006/12/03 21:03】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
ああ、びっくりしたよ…
いじわるだね…
人一人生きる事にたいした意味はないのかもしれんけど、最後に楽しい人生だったと思えればそれでいいね。
【2006/12/05 17:57】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

結果を見たら、意地悪ですよね(笑)
最後に楽しく思える人生が一番難しいと思うyo(爆)
【2006/12/05 21:43】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/64-a1de8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

