ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金返せ(笑)
どうでも い い ですよ♪

ここは、ロンドン。
「ワールド・ミュージック・アワード」の授賞式です。
世界的なアーティストが勢揃いだったはずなのに。
半数近くが欠席で姿を見せず、残念だ。
でも、大丈夫。
あの方が久しぶりにパフォームしてくれるはず。
スリラーかな(笑)
・・・、・・・。

詳しい記事は、コチラ



金返せぇぇぇぇえええええ!!


うそp、最初から行ってません(爆)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/11/23 14:26】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もしかして(笑) | ホーム | 銀の糸?>>
コメント
マイケルジャクソンかぁ、懐かしいねw
という私も、先日ネットでスリラーのプロモを発見して
こんなに怖かったっけか・・・と思いながらw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルして見ていましたw
【2006/11/23 20:13】 URL | あお #-[ 編集]
わああ~!!金返せぇ~!!
私も行ってないけどさ。何にしてもガッカリだよ!
マイケルは私のアイドルなのに!
【2006/11/24 19:57】 URL | puriri #-[ 編集]
マイコージャクソンktkr!!
アイツの変なパーティー、400000万とか200000万とかかかるらしいですよ、チケット。
しかも、マイコーのパフォーマンスなしらしいですw
【2006/11/24 22:06】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

確かに特殊メイクと大金をかけてのプロモート。
その何十倍も稼いだ伝説の曲ですから(笑)


\(^_^、どもども puririさん

ははは、ホント金返せですよね。
行ってなくてもそう思う(笑)


\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

集金能力が高いから政治家に利用されている?(笑)
または、金の亡者にピー(自粛w)


みなさん、今週は身内に不幸があって忙しいので、
後日、遊びに行きます。すまん(笑)
【2006/11/25 09:50】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/63-f22b4550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

