ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銀の糸?
いやぁ~、まいった、まいった。
PCがトラブって、大騒ぎでしたよ。
面倒くさくて1年以上メンテをしていなかった(笑)
仕方がないので、1年ぶりに分解掃除を。

ひどい有様だ。
冷却ファンにタバコのヤニだらけの綿ゴミが付着。
吸気口も完全に塞がっている始末。
これじゃ、熱がこもるなぁ。
しかも、ハーネスのコネクタにもヤニがぁ。
こいつのせいで接触不良を起こして、動作が不安定に。
内部の端子に接点復活剤を大量に吹き付けた。
ようやく接触不良も完治した。
これで、当分は安定動作するかな(笑)

PCが稼働する部屋で、タバコを吸っちゃぁ、ダメダメ(爆)

ん、なんだぁ~。
奥の方に妙な物体を発見。

糸???

よ~く見たら、蜘蛛の巣なのかぁ?
おぃおぃ、こんなところに巣を作っても餌とれないぞぉ(笑)
さすがに蜘蛛はいなかったけど。
そういえば、
昔、PCの内部がゴキブリの巣になってたことがあったなぁ。
冬場、部屋自体を寒くしてオーバークロックでPCの限界に
挑戦していたとき、暖かいPCをねぐらにしようと
あらゆる虫が、PC内に巣くったような。

蜘蛛の巣と同じで、虫取り機になっていた。
ってか、ゴキブリホイホイ?(爆)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/11/16 10:36】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<金返せ(笑) | ホーム | シンデレラ(笑)>>
コメント
パソ大掃除おつです♪
蜘蛛さんも、ここじゃ飢え死にすると移動したんですねw
パソコンラックの上には常に灰皿常備ですが、何か?(爆)
北海道にはゴキブリいないんだよねー♪
【2006/11/16 21:15】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

自分は、パソコンの上に灰皿常備です(笑)
そうか、北海道はゴキちゃんいないんですか。
非常食になるのに、残念ですね(バカ)
【2006/11/16 21:19】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
一ヶ月に一回は掃除した方がいいですよ、PCケース内。
俺はしてます。

上々颱風って、ぽんぽこ以来だw
【2006/11/17 23:03】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

いやぁ~、ホントそう思いました。
PC内部がヤニだらけってのは、キモイぞぉ(笑)

ちなみに、虫=バグ って意味も隠されてたりして(爆)
【2006/11/17 23:27】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
うっそ~ん!
かわいい私のマシンちゃんが虫の巣になってるなんて…
たまには綺麗にしちゃろ…
更新時って吸っちゃうんだよね…
【2006/11/19 02:39】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

確かに更新時は、吸ってしまいますよね。
ここは、短文なのに(笑)
【2006/11/19 10:57】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/62-329285f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

