ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見たなぁ~~~
やっちまったぁ~。
それは、早朝の出来事だった。
ゴミを出すためにゴミの収集所へと向かう時のお話。
その道は、近所の中学校の通学路であるため、
あまり遅くなると生徒でごった返しになってしまう。
自分は、半分寝ぼけながら、
「急がないとゴミ袋を抱えて通れなくなるよ。」
ほんと、あせっていた。
しかし、こういうときに限って近所の人が多く、
頻繁に挨拶を交わしながら、収集所へと急いだ。
「なんか、みんな視線を合わせないけど。ま、いいかぁ。」
ようやく、到着してゴミ袋をおいた。
安心したので、帰りはゆっくり歩いていた。
ん、今の軽自動車のねえちゃん、こっちガン見してたよ。

「なんかあるのかなぁ、もしかして自分っていい男?(あほ)」

ようやく家にたどり着いて、ふと下を見たら、

チャック全開

マジかぁぁぁああああ

唯一の救いは、朝起ちしていなことでした(笑)
勃起してたら、絶対パンツから顔を出していたはず。

朝からオッサンの変なモノを見せて、すまん。


ということで今日の曲は、これだなぁ(爆)

スポンサーサイト

[テーマ:雑記 | ジャンル:日記]

【2006/04/21 12:53】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<虹だよなぁ | ホーム | なんだかなぁ>>
コメント
一瞬
>マジかぁぁぁああああ
が、

マジンガァァァァァァアアアアアアアアアアア
ゼェェェェェェェエエエエエエッテゥ!!!!!!!
に見えました。
【2006/04/21 19:17】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
ははは、

そうきましたか。
【2006/04/22 14:16】 URL | choi-ya@管理人 #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/6-137d053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

