ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
逆にモダンw
何気にテレビをつけていたら、懐かしいサウンドが。
な、な、なんで、この曲がぁ。なつかし~い(笑)
なんと、サディスティック・ミカ・バンドだった。
さすがにドラムスは、角田ひろ氏ではないか(笑)
高橋幸宏氏だなぁ。YMOの時の印象が強いかなぁ。
みんな老けたなぁ(おっと、失礼w)
げ、げ、げぇ~
ボーカルが、若いままだし(汗)
魔法か
それとも、
人魚の肉を食ったのか
いやいや、
あやしげな儀式で、・・・。

ははは、別人だな、やっぱり。
ん、もしかしてメンバーの娘かなぁ(笑)

加藤和彦・ミカ夫妻の娘かと思ったら、違うのかぁ。
それにしても、大御所の中で物怖じせず
堂々と歌う姿は、かっこいいなぁ。

さすがにオリジナルのCD音源はもってないな。

しかし、逆に古い曲を今聴くと、
現在にマッチして今風だなぁ。
昔風に言えば、モダンビートかな(笑)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/29 16:55】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<一覧さん | ホーム | 怪電波襲来w>>
コメント
知らない・・・コレw

やっぱり人魚の肉を食うと若返るのか・・・。
人魚探しの旅にでもでるかw
【2006/10/29 21:19】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

人魚の肉は、若返るのではなく、年取らなくなる
と言われていますが、実際どうだか(笑)

若返るには、どうすればいいか? わかりません(爆)
【2006/10/29 22:18】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
サディスティックミカバンドはしばらく前にも桐島かれんボーカルで復活してたような…
長生きできるだけでは食べないだろうものも、年とらない・若返る と聞くと、少々のゲテモノくらいでは怖気づかないね…
業が深いな…
【2006/10/30 03:42】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

通(つう)ですね。確かにそうでした(笑)

言われてみれば、不老不死という言葉には魔力が
時の権力者もその言葉に踊らされ、
秦の始皇帝もヒトラーも世界中を探したみたいです。
貧乏な自分達は、妄想するだけかな(爆)
【2006/10/30 06:07】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
モダン焼きなら好きですよw
【2006/10/30 20:40】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

ははは、そう来ましたか
自分もモダン焼き好きですよ
【2006/10/30 20:47】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/59-f2ef6165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

