ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怪電波襲来w
持病の頭痛が発症しました。
自分の場合、
ただ痛いという普通の頭痛と違い特殊な状況が起きる
不可思議な状態になります。
まぁ、たまに普通の頭痛にもなりますが(笑)

で、何が特殊かというと言葉で説明するは難しいのですが
何とかしてみます。
定番の現象が、だいたい3通りくらいありまして、
順番に説明すると

1.ハレルヤ攻撃w
 これは、脳内が金銀の光に満たされて、
 紫色の帯状の光が乱舞します。
 同時に、高音の荘厳な調べが響き渡る。
 多分、神さんが指令を出しているのでは?(バカ)

2.怪電波襲来w
 これは、テレビの砂嵐の映像が脳内に見え、
 不快なノイズ音が、執拗に鳴り響く。
 本当に気が狂いそうになる。
 多分、余計な事を知ってしまったので、記憶の消去か?(アフォ)

3.大名行列w
 これは、映像を伴わない場合が多く、
 一人で居るのに都会の雑踏の中にいるような状況です。
 例えて言うなら、
 X-MENのハゲオヤジが、怪しい装置に入った時と同じか(笑)
 この場合、ほっとけば、勝手に通り過ぎる(爆)


読み返してみたら、キチガイの発言だなぁ(笑)
まぁ、今回は2番目の状態になりました。
対抗策は、この曲を聴くことです(うそw)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/24 19:10】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<逆にモダンw | ホーム | まさか、またか(笑)>>
コメント
眼性疲労から来てるんだろうか…
ハードワークなのでは?ご無理なさらないでね。
頭痛はとにかくつらい。薬はイヤだと我慢してたら吐き気までしてくるしね。
予感がしたらすぐ薬飲むようにしています。
私の頭痛は主に気圧とホルモンだよ…
【2006/10/25 10:58】 URL | puriri@携帯 #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

たいした仕事はしていないんですけど(笑)
きっと呪われているんだ(アフォ)
【2006/10/25 19:48】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
俺、今日、風邪ひきますた。
ルル、飲んだら幻覚が本物に見えますw

この曲はナンですか?
【2006/10/25 20:29】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
ちょ・・・病院行ったんですか?
ちゃんと調べてもらったほうがいいですよー(>_<)
【2006/10/25 21:32】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

季節の変わり目の風邪は、要注意ですぞ。
ルルは、自分もよく飲みます(笑)
この曲は、昔ZELDAってバンドがやってたものです。
怪しいですよね(爆)


\(^_^、どもども あおさん

子供の頃からの持病なので、今更病院に行って治る(?_?)
今度機会があったら、行ってみます。
いつも、治ってらから病院に行くから、医者によく分からない言われ、
具合が悪い時に来てくださいと注意される(バカ)
【2006/10/26 05:24】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/58-78474dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

