ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まさか、またか(笑)
ははは、古いマイナーな曲を探すのに
昔のCDを引っ張り出して、聴きまくっていたら
記事を書くのを忘れていました(バカ)
いやぁ~、ホント懐かしぃ。

ところで、みなさん、つかぬ事をお聞きしますが、
昔から同じ夢を繰り返して見ることがありますか?
実は、自分は子供の頃から見ている夢があるんです。
つい先日も見てしまいました。
目覚めたとき、「またか」 と思います。
しかし、次の瞬間には、夢の内容をすっかり忘れてしまう。
だから、未だに詳しい内容を思い出すことが出来ません。
でも、恐ろしいことに
年々リアルになっていく感覚だけが残っているのです。
しかも、その夢を見ると必ず途中で目を覚ますので
良い夢だとは、思えないのです。
将来、何かよくないことが起こる前兆か?
もしかすると、人類の存亡に関わる予知夢???

と、その夢を見るたびに怪しげな妄想をしてしまいます。

「またか」(爆)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/10/20 09:24】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<怪電波襲来w | ホーム | ついでにとんちんかん(笑)>>
コメント
KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと海外生活開始まで秒読み
やっぱり女が原因でした・・・
その事件の真相とRinaの写真!
はたまたRinaの昔の恥ずかしい!?写真まで大公開!
挙句にどこにも出回ってないオリジナルでの入手です…
長期での公開は出来ないので期間限定ですが気になる方は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~497/
【2006/10/20 11:35】 URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
俺がよく見る夢は、
1.一富士 二鷹 三茄子の夢
2.猪が山の中を走りまわるだけの夢
これはよく、何回も見てますw

この曲は誰ですか?
若者の俺には分からないようですw
【2006/10/20 16:20】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
お、なんか広告が入っているなぁ。
過疎なのに(笑)

\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

めでたい夢ですなぁ。うらやましぃ(笑)

これは、Pli:z(プリィーズ)の曲です。
TMNやBoΦwyが流行始めた頃だったかなぁ(たぶんw)
【2006/10/20 19:48】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
同じ夢は見ますねぇ。
同じ人、同じ景色。
きっちり覚えてるけどw
そして夢の中でも、あぁ、ここ前にも来たなぁって思ってる。
夢の中に出てくる人達は、夢の中ではよく知ってるんだけど、
目が覚めたら全然知らない人ww

リンクありがとうございます♪
こちらも張らせていただきました^^
【2006/10/21 00:02】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

夢の中では、知り合いかぁ。
一度も会ったことのない人を記憶しているとは。
それって、前世の記憶なんでしょうかね(不思議w)

こちらこそ、リンクありがとうございます。
【2006/10/21 00:33】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
歯が抜ける夢はよく見るな。
吐き出すと抜けた歯がざらざら出てくる感触がリアルでやな夢なんだよね。
ちなみに一昨日みた歯が抜ける夢は前歯が一本ぐらぐらしてるのをうりゃっと抜いてしまう夢でした。
歯が抜ける夢ってあんまええことないらしいが…実際ええことはまるっきりないね!
【2006/10/25 10:51】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

実際に何か歯痒いことでもあったんですか?(笑)
イライラして、思いっきり何とかしたいけど何も出来ない。
仕方がないので夢の中で一気に解決。快感か(爆)
【2006/10/25 19:46】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/57-859d739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

