ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついでにとんちんかん(笑)
調子に乗って、新しい曲をアップしてしまったが
あまり放置しておくと目をつけられる可能性が(笑)
ということで、
小心者のオッサンは慌てて更新することにした(アフォ)
自分の見解では、
最新ヒットチャートや売れ筋の曲をアップされると
営業妨害になるから、告訴されると思う。
なので、
古い曲や元々売れなかった曲(笑)だったら、
大目に見てくれるはず(きっとw)
ということで、
そういう曲を探してみますよ。
まぁ、ここでは最初から音質を落としているので
宣伝になって、逆にいいのでは?(自画自賛w)

ついでに
フラッシュファイルから画像や音声ファイルを抜き出す
フリーソフトを紹介するとしますか(大馬鹿w)

HugFlashといって、Windows用のソフトで
ローカルPC内のFlashファイルに含まれる画像・音声・動画を
抽出できるツールです。
作者サイトは、コチラ
ダウンロードは、こちら

ついでにとんちんかんな事をしてしまった(爆)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/10/11 12:03】 | 日記かなぁ? | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<まさか、またか(笑) | ホーム | 食欲の秋(笑)>>
コメント
間抜作
天地無用

とんちんかんキタコレ!!
【2006/10/11 19:06】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

ははは、アニメ版の主題曲ということで(笑)
【2006/10/11 23:20】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
なつかしーわーコレ。
最近色々とうるさくなってて大変だと思うケド…
楽しみにしてるからね!
【2006/10/14 06:29】 URL | puriri #-[ 編集]
リンク貼ってくださっていたのですね。
気付かなくてスイマセン。
ぜひ相互で!
【2006/10/14 06:30】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

生稲晃子さんは、いまどうしているのでしょうか?
まぁ、ほどほどにしときます(笑)

リンク、コチラこそありがとうございます。
こっちは勝手にしてただけなんで、気にしないでください(笑)
【2006/10/14 09:12】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/56-e06603b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/12 02:51】
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

