ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
食欲の秋(笑)
ヒェェェエエエエ!
ビックリ、クリクリ、クリィ、クリィ(笑)
いやぁ、久しぶりに体重を量った。
そしたら、たった1ヶ月で4kg以上太っているぞ。
そういえば、いろいろ食ったなぁ。

ナスは?  食ったどぉぉぉぉおおお!!
栗は?   食ったどぉぉぉぉおおお!!
サンマは? 食ったどぉぉぉぉおおお!!
松茸は?  食いたいぞぉぉぉおおお!!
おでんは? 食ったどぉぉぉぉおおお!!
焼肉は?  食ったどぉぉぉぉおおお!!
そういえば、以前書いていた月見バーガーは?
当然、食ったどぉぉぉぉおおお(笑)

ほんと、何食っても、うまい、うまい。
もう食いだしたら、やめられない。


もうひとつ食べたいなぁ

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/10/08 23:58】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ついでにとんちんかん(笑) | ホーム | 十五夜>>
コメント
ダッ!
【2006/10/09 11:27】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

たまには、最近の曲をやらないと(笑)

【2006/10/09 17:23】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
一ヶ月で4キロはやばいでしょうw
「香り松茸味しめじ♪」
食感だけなら、エリンギがお勧め!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆w
【2006/10/09 21:01】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

ほんと、体が重くて動くのがつらい(笑)
膝にダメージがぁぁぁぁああああ(アフォ)
【2006/10/09 23:53】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
>ビックリ、クリクリ、クリィ、クリィ
懐かしい言い回しだ…
松茸は私も食べたいぞぉぉぉおおお!
今猛烈に焼肉が食べたいぞぉぉぉおおお!
秋って食べ物がおいしい時期だってほんとだね…
肥えるのは馬だけにしてほしいね…
【2006/10/10 20:06】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ほんと、何を食ってもうまい。
焼肉、いいですねぇ。
そっちだと鶴橋に行って、上ミノをクチャクチャか(笑)
【2006/10/10 22:24】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/55-23224b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

