ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ、異常(笑)
今日は、どうでもいいような些細な記事に
ツッコミを入れて、蒸し返すという企画です(笑)
本当、
全国には「どうでもいいですよ♪」みたいな事が起こる。

ここは、ある地方都市のドラッグストアの前です。
来店客の飼い犬と思われるフレンチブルドッグが
一匹つながれています。
そこを一人暮らし?の寂しい無職女が通りかかる。
思わず、目線が会う。
「萌ぇ~❤」となった無職女。
その犬が、欲しくて、欲しくてたまりません。
結局、連れ去ってしまいましたとさ。
そこへ買い物を終えた主婦が来る。
「私の愛するワンちゃんがいない(泣)」
そこから、執念の捜索活動が始まる(怖)
主婦と無職女の犬に対する愛情の戦いが切って落とされた。

主婦は、インターネット検索やブログに写真公開、掲示板と
自ら出来るあらゆる方策をとって、ようやく目撃情報を得る。
ついには、無職女の自宅マンションまでも突き止めた(すごい)
意を決した主婦は、無職女の家に乗り込むことに、・・・。

・・・、・・・。

結局、惨(むご)いことになりました(泣)

記事は、こちら

「過ぎたるは及ばざるがごとし」という諺(ことわざ)の通り、
いくら愛情が深くても、強すぎる思いは相手を不幸にする。
愛情から、とんでもない行動にでる人が最近多くなったと思う。

だから、

愛情 = あ、異常


ということで、今日の一曲は、コレ(重w)

スポンサーサイト
【2006/09/17 12:45】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<著作権 | ホーム | セカンドって、何?>>
コメント
小柳ゆきって人だっけ?
最近みないねw
【2006/09/18 07:18】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

ほんと、どこ行っちゃたんでしょうか?
十分稼いだので、家に引きこもってたりして(笑)
【2006/09/18 11:14】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
いいねぇw 私も家に引きこもりたいわw
愛情を履き違えてる人が増えてるんでしょうね。
そんな気がします。
三段腹の犬とかさーw
【2006/09/18 19:00】 URL | あお #-[ 編集]
\(^_^、どもども あおさん

そうですよね。
自分も飛べないほど太ったオウムを見たことがある。
かごの入り口から出せないし(笑)
【2006/09/18 21:16】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
ひどい話やぁ…
かわいいから誘拐して、見つかったからって投げ捨てて殺すなんて、完全に歪んでる。
この女性は完全に愛が壊れてますね。
【2006/09/19 02:47】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ほんと、ひどいですよね。
きっと、自分しか愛せない人なんでしょう。
なぜなら、
自分の都合しか考えてないからね。
【2006/09/19 14:08】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/52-4eaf8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

