ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナンセンス
♪ふぅらりふらふら、風来坊
       ふぅ~ら~いぼぅ~♪
というわけで
ここは映画館、そして今日はメンズデー
トッポイ兄ちゃん、ダサいあんちゃん、疲れ切ったオヤジ
誰にも邪魔されたくないから一人で観に来ると屁理屈並べる
阿部寛のような結婚できない男(笑)などなど。
男どもがおるわ、おるわ、うじゃうじゃおるぞ。
まぁ、自分もその一人だが(笑)
今日ばかりは、安心して男一人で来れる。
おお、同士よ(爆)

ん、なにか非常に違和感を覚える出来事が。
な~んだ、女性の二人連れかぁ。
えっ、なぜ???
おまえら~、なぜレディースデーに来ない?
げっ、一人で来とるおなごもおるし(汗)
なんで、今日なんだぁぁぁあああ!!

もしや、
男あさりなのか。男を捜しているのか??

それなら、無駄足だぞぉ(笑)
一人で映画に来る輩は、偏屈王なんだぞぉ。
ロクデナシばかりで、苦労するぞぉ(爆)

なんて、大きなお世話だなぁ(笑)
すまん、無意味だったなぁ。

一人で来ようが、いつ来ようか、勝手だよなぁ。

ナンセンスな話をしてしまった。


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/06 05:10】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<楽観視していいのかなぁ(笑) | ホーム | 夏の置きみやげ>>
コメント
メンズデーなんてあったんだ…
知りませんでした。
早速映画館に行かなければっ!
【2006/09/06 16:59】 URL | puriri #-[ 編集]
きっとみんな、暗闇でエロイことしようとしてきてるんだと思うよw

スチャダラktkr!!
【2006/09/06 20:50】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
レディースデーというのもよく考えるとエロスな響きがあるね。
【2006/09/07 04:11】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども

>puririさん
 なぬ、「シーザー、おまえもか」(笑)
 確かにレディースデーもエロイかなぁ。
 今度、レディースデーに行ってみるか(アフォ)


>ZENRA-MANさん
 ははは、なるほど、暗闇(笑)
 スチャダラ、スチャダラ、スチャダラパー(笑)
【2006/09/07 05:24】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/49-0bd01f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

