ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の置きみやげ
気象庁の発表によると
今年の夏我が地方は、観測史上6番目の猛暑だったそうな。
なるほど、だからなのかなぁ。
昼間は、アイス三昧。夜は、ビール三昧。
こんな日が連日続いたことをよく覚えている。

うわぁぁぁああああああ!
腹が、腹がぁぁぁああああ!

自分の腹が、尋常じゃない程出ていることに気づく(笑)
しかも、
これから食欲の秋が控えているのに(バカ)
そろそろ、月見バーガーの季節だし(爆)


それでは、問題です。
ビールといえば、何?

まぁ、好みの問題なので正解はないけど(笑)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/02 23:30】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ナンセンス | ホーム | 終了だな、きっと。>>
コメント
夏休みでめっきりウォーキングに出る回数が減ったおかげで私も大変なことになっています。
ビールはおいしいしね…
私はビールといえば…う~ん、ピザかな~?
こってり系とビールが最高なのです。
だからこんなんなるんだよ。
月見バーガーもうまいよね!
【2006/09/03 00:38】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

なるほど、ビールのお供はピザなのかぁ。
確かに思いっきり太りそうだなぁ(笑)

ビールの飲み過ぎは、通風になるらしいから
お互い気をつけましょう(爆)
【2006/09/03 14:15】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
通風は男性の方が危ないらしいよ…ふふふ…
【2006/09/04 17:43】 URL | puriri #-[ 編集]
うわぁ、しまったぁ。
ほとんど男にしかかからないとは。

自分だけ気をつけます(笑)
【2006/09/04 20:08】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/48-c046e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

