ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仮死バトン(笑)
puririさんより、バトンをいただきました。だいぶ前に(爆)
確かこんな内容だったと思う(笑)

【歌詞バトン】
【Q1】愛する人に一言どうぞ!!
【Q2】友達に一言どうぞ!!
【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
【Q4】自分自身に一言どーぞ!
【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?
【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
【Q8】車で制限速度150㎞の高速道路に入りました!
【感想】
【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな人11人】

それでは、お答えします。

【Q1】愛する人に一言どうぞ!!
 気が狂いそう やさしい歌が好きで
 ああ あなたにも聞かせたい
 このまま僕は 汗をかいて生きよう
 ああ いつまでもこのままさ
人にやさしく By THE BLUE HEARTS

【Q2】友達に一言どうぞ!!
 昼下がり 地味なかっこう タバコ買いに出かけたら
 久しぶり 笑顔の男近づいてくる
 誰だっけ忘れちゃったよ 確かに見た顔だけど
 困ったな そんな時には こういう具合さ
 調子どうですか 面白い事は
 何かないですか それではまた会いましょう
魚の脳を持つ男 By ユニコーン

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
 役立たずと罵られて 最低と人に言われて
 要領良く演技出来ず 愛想笑いも作れない
 死んじまえと罵られて このバカと人に言われて
 うまい具合に世の中と やって行くことも出来ない
ロクデナシ By THE BLUE HEARTS

【Q4】自分自身に一言どーぞ!
 SHININ’MY LIFE 時間を超えて
 この思いあなたに届け
 BREAKIN’A TIME 言葉よりも
 まっすぐに今その胸に
 もっと もっと 熱くなれ
熱くなれ By 大黒摩季

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
 ふらりふらふら 風来坊 風来坊
 朝から晩まで 風来坊 風来坊
 Hoorai-Bow
 風来坊 風来坊 風来坊 風来坊
風来坊 By 森高千里

【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?
 MOON あなたは 知ってるの
 MOON あなたは 何もかも
 初めて歩いた日のことも
MOON By レベッカ

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
 ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面
 AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ
 あの時感じた AH AH 予感は本物
 AH 今 私を動かしてる そんな気持ち
DIAMONDS By PRINCESS PRINCESS

【Q8】車で制限速度150㎞の高速道路に入りました!
 栄光に向って走る あの列車に乗って行こう
 はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
 弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたく
 その音が響きわたれば ブルースは加速して行く
TRAIN-TRAIN By THE BLUE HEARTS


【感想】
 ははは、どうもすみません。
 途中で、というか、最初から面倒になって
 手近な曲で間に合わせました(笑)
 最初から歌詞だけにしておけば、よかったかなぁ

【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな人11人】
 まぁ、面倒なので放置ということで(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/08/26 10:54】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<終了だな、きっと。 | ホーム | 熱波>>
コメント
俺はいつもラッキー池田likeなので、バトンは受け取れませんwww

ちょwww
たしかにミックスしてるけど、コレはwww
【2006/08/26 21:15】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
このバトンが回ってきてすぐに浮かんだのがchoi-yaさんでした。
いつもスミマセン!
このラインナップなら全部歌えるぜ!
【2006/08/27 13:13】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども

>ZENRA-MANさん
ははは、ファイルがでかくなりすぎたので、
音質落として、方チャンネルでした。
チョーヤのウメッシュみたいなミックスでした(爆)


>puririさん
気にしないでください。
自分で勝手に曲付きにしただけなんで(笑)

なぬ、全部歌えるとは、同年代かなぁ(爆)
【2006/08/27 16:30】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/46-a9502576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

