ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱波
ギョェ~、暑い、暑い、死ぬぅぅううう!
猛暑の中、気温が36℃になるし。
しかも、一番暑かった日に
サッカー日本代表の試合があった。
あの日は、試合中で気温30℃以上、湿度70%以上と
死ぬほど蒸し暑かったのに、90分間走ったよ(笑)
そして、
その日は、22時過ぎまで気温が30℃以上ありました。


今年は、浜茶屋も儲かったんだろうなぁ(笑)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)


追伸
puririさん、例のバトンの記事は次回ということで(笑)

【2006/08/18 06:56】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仮死バトン(笑) | ホーム | マジデスかぁ>>
コメント
今日はひときわ暑かったですよね~。
誰だー、暦の上では夏のピークは過ぎたとかゆってたのー。
この曲はすっごく好きでした。
駆け抜けるゼブラのストライプ~♪部分がカッコイイ。
バトンはほんと、名前お借りさせていただいただけでありがたいんで、お気になさらないでください。
いつでも結構です。(楽しみにしてるけど。とプレッシャーかけてみる)
【2006/08/19 02:26】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ホントですね、暑すぎる。
こっちは、38℃だったし(熱)

それでは、バトンは回答に合わせた曲でも作るかなぁ
(さらに自分でプレッシャーwww)
【2006/08/19 06:14】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
50度!50度!

プリプリww
懐かしい
【2006/08/20 19:01】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

50℃かぁ、負けた(笑)
プリプリ復活しないのかなぁ?
【2006/08/20 23:39】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/45-c07b9456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

