ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おでかけおじさん(笑)
ようやく夏らしくなってきました。
梅でも干すかぁ(笑)
まぁ、梅はさておき、
デスクワークの自分としては、
これだけ天気がいいと、休みは外に出たい。
やっぱり、旅に出るのが一番かなぁ。
まず、
自宅からチャリで出る(笑)
サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー♬
山に向かって、レッツゴー!
ある程度、山道がつらくなったら、
自転車を担いで、山歩きだなぁ。
ワンダーフォーゲル?
で、渓流に到着したら、当然釣りだなぁ。
テントを張って、一泊。
で、夜はファイアー(爆)
明朝、全てを片付けて、ゴムボートに乗って
一気に川下り(捕まるかなぁw)
海に着いたら、一泳ぎ。

ははは、逆トライアスロンか(バカ)

適当に甲羅干しをしたら、チャリでゴー!
ネットカフェにて、ネットサーフィン(笑)
飽きたら、漫画を読みながら、納涼。

最後にパチ屋で、フィーバー(爆)

って、全部一人で出来る?(笑)

それ以前に、道具自体を自転車に積めないか(アフォ)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/30 19:07】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マジデスかぁ | ホーム | 裸祭り(笑)>>
コメント
夏だね~!
気合いいれて旅にでも出ますか!
今はやりのザ・自分探し。
フィーバーから入ってもいいでしょうか?
(そこで終わってしまいそうだね)
【2006/07/31 08:57】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ホント、夏ですね。
フィーバーから入って、そこで終わるほど勝てれば、
それはそれで、いいなぁ(笑)
【2006/07/31 12:05】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
自転車乗ったときの、股汁wwwには気をつけて下さいね!!

雅俊イイよ 雅俊www
【2006/07/31 21:29】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

ははは、尻までびっしょりになります(爆)
【2006/07/31 22:09】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/43-b29e0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

