ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み?
そういえば、そろそろ子供たちは夏休みかな。
夏休みといえば、やはり宿題か(笑)
宿題のことなんか、すっかり忘れて遊び回り
間際になって、泣きながら宿題をするタイプ。
計画的に着実に宿題を終わらすタイプ。
最初に全部やってしまい、夏を満喫するタイプ。
宿題のやり方にも性格が現れた(笑)

自分の場合は、最初に終わらすタイプだったかな。
ドリルをやって、想像で花火の絵を描いて
観察日記なんかは、完全に妄想の世界か(笑)
問題は、毎日やらなければいけないラジオ体操と絵日記。
ラジオ体操は、オッチャンに10日分やるから
10日分ハンコ押してと頼んだら、
「毎日来い」と どつかれた。
しかし、朝はいろいろ予定があって難しいかったなぁ。
例えば、
前日の夜、黒蜜を仕掛けた場所にクワガタを捕まえに行くとか
ほとんど、ラジオ体操に行くと嘘いって、5時頃から出てたし。
結局、
ラジオ体操をすっぽかしてハンコを押してもらえなくて
ハンコの偽造大作戦を敢行(笑)
工作の宿題と称して、木片を購入。
彫刻刀で怪しいマークを作成。
ラジオ体操のカードに押印。
体操の最後の日に鉛筆と交換するときに、バレてアウト(笑)
その時、
「このガキは、末恐ろしいよ」 といわれたが
現在、アフォなオッサンになっただけでした(爆)

絵日記の方は、
はっきり言って、完全な妄想で8月31日まで作成。
逆に絵日記に書かれたとおりに行動をする始末(笑)
完全に予言の書と化した絵日記片手に親に無理難題を言う。
「今晩は、花火やることになっているから花火を買ってくれ」
「今日は、海に行ったことになっているから、連れて行け」
「アイスを食う事になっている。」
「今日は、雨だから、ムリにでも降らせろ」
などなど。

今考えると無茶苦茶だなぁ(笑)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/20 06:28】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<一覧ツー | ホーム | 一体、何者?>>
コメント
俺は、休みが始まる前に、終らすタイプだったよ。
だから、夏休みはずっと休みだったwww
【2006/07/20 22:04】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
すごいぞぉ、ZENRA-MANさん

そこまでは、気づかなかった(笑)
【2006/07/20 22:20】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
みんな立派だ…
日記は記憶を頼りに書いていました。
美術の宿題は新学期が終わってから慌てて妄想で描いてました。
今、深く反省。
【2006/07/21 03:09】 URL | puriri #-[ 編集]

新学期が始まってから の誤りでございました。
【2006/07/21 03:10】 URL | puriri #-[ 編集]
一瞬、冬休みまでやらないのかと思った(笑)
puririさん、
PASSの欄にパスワードを入力しておくと
後でコメントを修正することが出来ますよ。

一応、念のため(笑)
【2006/07/21 04:53】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/39-ce75c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

