ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一体、何者?
今日は、ちょっと前の出来事を思い出したので
そのときの話を少々します。
本当に不思議な話です。

一見すると、
地味でどこにでもいそうなスーツ姿の男。
黒っぽいスーツで、あまり着慣れていない
そんな感じがするが、目つきが一般人ではない。
姿は周りにとけ込んでいるが、オーラが違う。
その独特のオーラは、
まるで獲物をねらう肉食獣のそれと同じようである。
もしかして、マル暴の人か?
自分が、その男の存在に気づいたのは、
ある店で席を選んでいるときだった。
自分が席につこうとした瞬間、
前の客の残り香が、嫌いな匂いだったので(笑)
とっさに別の席に変えた事にあわせて、
例の男が、自分の見える位置に場所を変えた。
その動きは、非常に不自然で
自分は、とっさに「見張られている」と感じた。
非常に居心地の悪い時間が過ぎた。
耐えかねた自分は、店を変えることにした。
ん、例のヤツにも動きがあった。
自分は、つけられるのではないかと心配になったので
気ままに道を変えながら、次の店へと移動した。
当然、背後の様子を窺いながら。
つけられている心配が無くなり、ほっとして
次の店に入った。
「プッ。さっきの男がいるよ。」
先ほどの男が、すでにその店でくつろいでいた。
自分は、くさい芝居をしながら、その店を後にした。
「やばいなぁ、他の店にしよう。」
自分は、さらに警戒しながら、別の店へと移動。
今度は、店に入る前に窓越しで中の様子を窺う。
「あの、男は居ないようだ」
安心して、店に入り、席についた。
注文してから、ちょっとトイレに向かった。
はい、そうです。
例の男が、ちょうどその時トイレから出てきました。
しかも、自分の席の隣に腰掛けました(笑)
様子から自分が来る以前に店に来ていたことがわかり、
もう訳が分かりません。
「もしかして、双子?」(笑)
注文した手前、逃げることも出来ず。
こうなったら、「逆に様子を窺うか」
もう、そんな心境です。


それでは問題です。
こういう状況のことを一言で何?


回答は、今日の一曲で(笑)


ちなみに、
相手は、私につけられていると思ったらしい(爆)
偶然って、怖い(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/17 11:54】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏休み? | ホーム | きっと、梅雨のせいだな(笑)>>
コメント
ぶふっ!ハードボイルド小説ちっくな展開を期待してしまいました。
しかし何事もなくてよかったです。
この選曲はいかがなもんか?!
「まちぶせ」に笑ってしまいました。
【2006/07/18 07:58】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ははは、回答しようと思ったら、この曲しか思い浮かばなかった。
ハードボイルドな展開は、性格的にムリです(笑)
【2006/07/18 12:52】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
>こういう状況のことを一言で何?
先読み

>相手は、私につけられていると思ったらしい(爆)
するってぇぇとぉー、その男と話をしたんですかい?
【2006/07/18 14:17】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

なるほど、先読みかぁ、気づかなかった(笑)
その時は、「まちぶせ」されていると思ったんだよなぁ。

トイレから戻って、席についたら、その男が
「何か用があるんですか?」
と尋ねてきたんですよ(ビビる)
だから、お互いが誤解していたことが分かった(笑)
【2006/07/18 18:22】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/38-4a931c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

