ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっと、梅雨のせいだな(笑)
新潟中越地方をおそった7.13水害から
ちょうど丸2年経ちました。
今年も時を同じくして、大雨でした。
コレも地球温暖化の影響で
日本が亜熱帯化しているせいなのか?

最近では台風が日本を襲う頃、
北朝鮮のミサイルの雨が降りそうです(笑)
本当に跡形もなく、流されそうです。

どうせなら、
過去を水に流して欲しいものです。
まぁ、
加害者側が、そう思っていても
被害者にとっては、今なお続く現実問題
という場合が多いですよね。
拉致問題なんかは、本当にその通りですよね。
そんな時に
加害者が自分の都合で勝手に過去にしようものなら、
被害者の反感を買うだけではなく、さらなる憎しみが。

結局、北朝鮮は何がしたいのか、よく分かりません。
経済援助と格好いい言葉でごまかしても無駄です。
結局、乞食と一緒。

高飛車な乞食は、何ももらえないと思うが。
あ、だからかぁ
それで、核とミサイルで脅して、巻き上げようとしているのか
それは、恐喝だなぁ。

ほんと、チンピラと一緒だなぁ。
だったら、やばいなぁ。
チンピラは、脅しが通用しないと分かると
本当に攻撃してくるぞ。
そうなったら、強盗だな(爆)

あああああぁぁあああっぁあああああ!

雨が鬱陶しくて、自分の脳が溶けたみたいだぁ
こんな鬱陶しい考えが、脳内を巡る。

雨よ、こんなアフォな考え跡形もなく流してくれ(笑)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/14 05:08】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一体、何者? | ホーム | マ・ン・ゲ・ツ>>
コメント
過去は過去として、未来を見つめて生きてゆきたいと私は思うのですが…過去を清算できないのはつらいですね。

もも、もしかして、同世代?
【2006/07/14 11:27】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

過去を清算するには、やはりきちんと詫びる必要があると思います。

今日の曲世代です(笑)
【2006/07/14 17:56】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
なつかしいぃ~、八神純子www
【2006/07/15 18:45】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

はい、懐メロです(笑)
【2006/07/15 19:59】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/37-25bce817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

