ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マ・ン・ゲ・ツ
今日は、満月です。
「マ・ン・ゲ・ツ」って、響きがいいですよね(笑)

満月といえば、
ウォォォォオオオオン!
そうです、定番の狼男(笑)
最初にコレが浮かんだ(アフォ)

満月といえば、
犯罪や事故の増加。
ボイドタイムって言うんですか?
何か人間の空白時間的なモノみたいで、
判断力や理性の抑止が効かなくなるらしい。

満月といえば、
赤ちゃん誕生。
満月の前後に子供が多く生まれるらしい。
まぁ、不順な人は別だと思うが(笑)
逆に新月の時、お亡くなりになる方が多いらしい。

満月といえば、
大潮ですよね。
釣り好きは、絶対忘れないことでしょう(笑)
月の引力が、潮の満ち引きに影響を及ぼすらしい。

満月といえば、
幻想世界の伝説(笑)
幻想的な物語に満月とかが、結構出演してます。
♬月のぉぉ 砂漠をぉぉ はぁる~ばぁるとぉぉ♬
みたいな感じで(笑)

いろいろな月があるけど、
やっぱり、自分は博打のツキが欲しい(爆)

そんなアフォは、
月に代わって、おしおきよ(笑)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/11 05:16】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きっと、梅雨のせいだな(笑) | ホーム | 新説「七夕」(笑)>>
コメント
ぶあ!セーラームーン?!
ミステリアスな満月のお話の後、ちょっとぶっ飛びました。
確かに女性の周期は月の満ち欠けに関わっているような気がします。
昨夜ヨンさまが激しく微笑んだのもツキのおかげでしょうか。
【2006/07/11 13:27】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ははは、自分でも何でこんな曲持っていたのか謎(笑)

きっとツキのおかげです(爆)
【2006/07/11 18:17】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
うはぁwww
昔、コレの替え歌を作って遊んでたなwww
【2006/07/11 19:36】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

ははは、みんなが通る道だなぁ(笑)


【2006/07/11 21:21】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/36-0e711d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

