ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新説「七夕」(笑)
なんか、ボヤボヤしている間に七夕(たなばた)です。
しばらくぶりです(笑)
実は、曲データの入ったハードディスクが不調で
自分の言うことを聞いてくれません(アフォ)
だから、曲を選択するのに手間取って記事が。

まぁ、とりあえず七夕の話でも。
織姫さんと彦星さんが一年に一度出会えるという逸話から
天の川を跨いだ壮大なスペクタルか?
でも、
待ち合わせ場所間違えたりしたら、来年まで会えない。
当然携帯もないはずだから、どうしよう(笑)
なんてことになって、
実際は10年くらい会ってなかったりして(爆)
しびれを切らした織姫は、
新たな出会いを求めて、旅立ったのでした(笑)

果たして、
織姫は新たなる日々を送ることが出来るのでしょうか?

彦星の浮気者ぉぉぉおおおお!


浮気者の彦星にとっては
たなばたならぬ、たなぼたでしたとさ(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/07 04:44】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マ・ン・ゲ・ツ | ホーム | ヤクルトおばちゃん???>>
コメント
スイマセン、浮気者でw

あっ!そういや、俺、サザンのCDとかレコードとかって、
一切もってないやwww
こんな俺って、日本人失格ですか?
【2006/07/07 21:35】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

ははは、浮気者 二人目発見(笑)

CD持って無くても、サザンの曲が分かるので
セーフ(爆)
【2006/07/07 22:54】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
七夕っていうと天気が悪いよね…
マジで10年くらい会ってないかもね。
織姫と共に私にも新たな出会いが訪れますよう曇天の夜空に祈ります。
【2006/07/08 00:55】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

そうですね、ここ最近今の時期になると曇りか雨で☆が見えない。
自分が子供の頃は、天の川が見えたような気がする(多分)
【2006/07/08 06:25】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/35-8fdf6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

