ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
土砂降り
うぉぉぉぉおおおおお!
日本惨敗、ついでに韓国も負けてアジア勢全滅
これで、
次回のワールドカップは、アジアの出場枠が一つ減る?
代わりにオセアニアの出場枠が、1になりそうだ(笑)

アジアのチャンピオンが、一勝も出来ないとは。とほほ

それにしても、相手に得点された瞬間、しょぼくれて
萎縮して、引き気味に守備をするから、益々攻められて
そして、大量失点。
最悪の循環を断ち切る心の強さが無かったのが、敗因か?


一番の問題は、
これで、ワールドカップネタが、使えなくなる事か(爆)

心の中は、雨が降り止まない。土砂降りだぁぁぁあああ


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/24 11:33】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(49) |
<<いつだっけ? | ホーム | 決戦だな。多分(笑)>>
コメント
>萎縮して、引き気味に守備をするから

そうだよね。見てて歯がゆくなります。
攻撃は最大の防御と言うじゃないですか。
アグレッシブさがないよね。
この経験が次に生かされる事を祈って今日の曲でしみじみと…
【2006/06/24 15:18】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

この経験は、たぶん生かされることがないのでは?
フランス大会の時に経験したはずなのに、今回生かされてない(汗)
審判の判定が、国や地域によって多少異なるのでその感覚を身につけないと
アジア以外で勝てない。
だから、海外でやる国際試合は国内組が役立たずになる。

なんて、偉そうに(笑)
【2006/06/24 18:01】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
韓国よりも弱い日本なので、今回全然期待してませんでしたよ。

ところで、TOSHIとYOSHIKIは仲直りしたんでしょうか?
気になりますwww
【2006/06/24 19:53】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

確かに。

TOSHIは、あっちの世界に旅立ったので、ムリだと思う(笑)
【2006/06/24 20:44】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
あっ!なるほどwww
そんなこと忘れてた。
【2006/06/25 22:36】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
ZENRA-MANさん

仕方がないですよ。結構古いんで(笑)
【2006/06/25 23:48】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 11:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 13:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 14:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 16:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 18:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 19:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 21:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/19 06:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/19 21:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/19 23:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 11:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 19:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/17 00:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/17 05:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/17 16:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 09:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 16:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 18:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 20:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 07:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 10:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 14:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 16:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 18:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 22:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 00:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 05:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 08:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 09:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 11:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 13:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 04:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 09:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 14:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 03:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 06:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 08:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 21:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 09:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/31-966d4706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

