ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトントワラー(笑)
puririさんから、バトンが廻ってきました。
ネタ提供を感謝します(笑)

-------------------------- cut --------------------------
BAT-TUN

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・着せ替えカメラ
    ・どこでもドア

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

-------------------------- cut --------------------------

それでは、お答えします、コーン(謎)

問01:紺のハイソです。マニアなら絶対こっち(笑)
問02:どこでもドアです。たまにシヅカちゃんが入浴中(爆)
問03:アニメ大好きのヲタです。一事に熱中出来るのはいい。
問04:激辛アイスクリームです。猫舌なので。
問05:墓地です。生きている人間が一番怖い(笑)
問06:他に好きな人が出来たです。どっちもせつない
問07:笑われてる小さな家です。ゴミ屋敷がすき(バカ)
問08:紙はあるけどドアがない公衆トイレです。一時の恥。
問09:ゴキブリです。生命力がありそう(笑)
問10:観覧車の速度で回るジェットコースターです。なんとなく。
問11:チョコレートです。大好きです。
問12:恋人が元カレとえっちしてるです。エロイ(爆)
問13:好きな人に嫌われるです。次にいけるから。
問14:バトンを回す人は
    1人目:アカチョイヤー
    2人目:アオチョイヤー
    3人目:キチョイヤー
    4人目:ミドチョイヤー
    5人目:モモチョイヤー

あ、なるほど。
一人で、バトンを回すから、バトントワラーか(アフォ)

ん~、時流に乗れてないかなぁ(汗)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/06/16 19:00】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さむらいブルー | ホーム | 鬱陶しい(笑)>>
コメント
な、なるほど、そういう手があったか…
あつかましい申し出お受けいただきありがとうございます。
お願いして正解★
【2006/06/16 19:30】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

どういたしまして。
まった~りとかわすのが、正解かも(笑)
【2006/06/16 19:46】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
choi-yaさんって、スーパーモンキーも聴くんですねwww
【2006/06/16 22:15】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

安室の後ろにいたときから、目をつけてました(うそ)
基本的にCDは、パチでとるので、そのとき流行ったモノが多い(笑)
【2006/06/17 04:00】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/27-c3806dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

