ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鬱陶しい(笑)
え~、こちらは風雨です(笑)
皆さんの所は、いかがですか?
なんか、沖縄方面は大変なことになっているみたいで
早く収まることをお祈りしています。
引き続き、・・・。

ラジオのような出だしで始まりましたが、
実は、自分の家ちょっと建付が悪くて

風が強いと軋(きし)むんですよね
窓もガタガタ、キシキシ、バゴォー(ビクッ)みたいな感じで
心が安まる暇が、ありません(笑)

せめて、雨音がすてきな音楽だったら、
鬱陶(うっとう)しい梅雨(つゆ)も
快適(かいてき)に過(す)ごせるかも?

あぁぁあああ、ふりがなが鬱陶しい(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/15 17:01】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<バトントワラー(笑) | ホーム | ワー、ワー、ワー、ルド>>
コメント
小林麻美wwww
懐かしいwwwwwww
【2006/06/15 22:32】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども ZENRA-MANさん

古すぎぃ?(笑)
【2006/06/16 05:01】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 05:07】 | #[ 編集]
ああっ!小林麻美だったのね!
歌が始まるまではガゼボ(なつかし~)だと思ってました!
【2006/06/16 05:09】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども puririさん

ははは、通ですね。
【2006/06/16 05:18】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/26-7403a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

