ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょいワル(笑)
最近、流行っているみたいですね。
ちょいワルが(古い?)
でも、悪いモノが持て囃(はや)されるってのは
世の中が、悪くなっている証拠かなぁ?
たぶん、
大部分を占める善良な市民が、事なかれ主義に染まり、
悪を黙認している姿が、格好悪いからかなぁ。
信念を持って善を貫く姿は、尊いし、格好いい。
そういえば、最近お目にかかれる機会がないかなぁ。

最近は、迂闊(うかつ)に信念を貫くと
ニンジャソードで貫かれるか(笑)

怖い世の中になったモンだ。

でも、格好いいモノは格好いいか、華があるし(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ

【2006/06/10 18:47】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ワー、ワー、ワー、ルド | ホーム | 全席禁煙>>
コメント
俺は、ちょいワルよりは、チョビヒゲになる素質を持っています。
【2006/06/11 08:51】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども

自分は、ちょいカルの素質があります(笑)
【2006/06/11 09:13】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
女性は昔から「ちょっと悪そうな男性」にぐっとくるものでございます。
今日の選曲もナイス!
【2006/06/12 00:16】 URL | puriri #-[ 編集]
\(^_^、どもども

puririさん、なるほど。
でも、
ワルそうなのと悪いのは、大違いだと思います(笑)

【2006/06/12 08:39】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/24-cc89846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

