ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全席禁煙
どうも、ご無沙汰(笑)
なんか最近、夜にここへ来ようとすると
不思議なことに、
たどり着くことが出来ませんでした(爆)
なんで、あんなに重いのか?

まぁ、そんなことよりも恐ろしいことが
7月1日からタバコが値上げするのは、
タバコ呑みなら、ご承知だと思います。
しかし、JR東日本の発表によると
新幹線が、全席禁煙になるとのこと。
こちとら、煙はきながら、走ってるのによぉ

列車の旅と言えば、駅弁とタバコのはず(笑)
おいおい、勘弁してくれよなぁ。
当然、運転席も禁煙なんだろうなぁ(爆)
鉄道員といえば、タバコだろうに

なんせ、キセルをとらえるから(笑)

もしかして、
夜店のイカ焼きのオッチャンも??

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/08 13:49】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ちょいワル(笑) | ホーム | 完全自動化への挑戦>>
コメント
なっ…!!
知りませんでした。タバコの値上げ。
おそらく500円になろうと1000円になろうと買ってしまうであろう程、なくてはならないものですが、知りませんでした。
最近の愛煙家の虐げられっぷりには涙。
【2006/06/08 20:51】 URL | puriri #-[ 編集]
教授いいねぇ~
なんか心にシミルっつうか、いいねぇ~!!!
【2006/06/08 22:38】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
\(^_^、どもども

puririさん、30円ほど値上がりするんですよ(泣)

ほんと、ストレスがたまりますよね。
タバコの本数が増えて、さらに出費がぁぁあああ(笑)
【2006/06/08 22:42】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
ZENRA-MANさん

コレを聴いていると、タバコの本数が少し減るんですよ(爆)
【2006/06/08 22:44】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
…ってことは今270円で愛飲しているものが300円…
ギャルへの道が遠ざかるゼ!
世知辛い世の中よのぅ…
【2006/06/09 03:08】 URL | puriri #-[ 編集]
そうなんですよ
puririさん。
しかも海外製品も軒並み値上げ!!
【2006/06/09 07:52】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/23-917f8d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

