ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心霊現象かなぁ?
先日、野暮用で海外に行ってきました。
その時の写真の中に怪しいモノがありました。
といっても自分自身で状況を把握して撮影したモノですが。

確か初日の夜の出来事だったと思います。
楽しい夕食をすませ、ホテルの部屋に戻った時の話。
「明日に備えて、早く寝るか」と
カードキーを取り出し、ドアを開けて部屋に入った瞬間、
「ゾクゾク、ゾォ~!」と背筋が凍り付くような感覚で
何となく、冷気が走った。そして、部屋の奥に人の気配が。
慌ててカードーキーをホルダーに差し込んで、電気をつけた。
一瞬、ドアを閉めるのをためらったが、誰かが来ても
英語で説明できない(笑)ので、渋々ドアを閉めた。
しかし、奥に入っていくことが出来ない。
そこで、持っていたデジカメで撮影してみることにした。

その時の一枚がこれ



もしかして、オーブ?


撮影した写真を確認。ズームで隅々までじっくり見た。
ははは、奥の壁の処に何かシミみたいなのが写っているよ(泣)
しかも、写真上では鏡に映っているのに肉眼では見えないし。

「どうしょうか?」((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル

なぜか、近づいてもう一枚撮影する事にした(笑)
そして、写したモノがこれ。



やっぱり、幽霊か?


シミじゃなくて、モヤみたいに立ち上がっているよ
((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル
「もしかして、誰かいるのかなぁ?」
なぜか知らないが、さらに近づいてみた(笑)

そして、限界を超えた自分は、
「ここはオレの部屋だから、出て行け!」
と壁に向かって怒鳴っていた。

ある意味、壁に向かって怒鳴っているオヤジの方が怖いか(爆)
「本当に出て行ったのかなぁ」
なんか確認の方法はないものかと考えた末、
もう一枚撮影してみることにした。

その場所から出口に向かって撮ったのが、コレ。



お帰りかしら?(笑)


どうやら、お帰りのようだ(大爆笑)

これでやっと安心。


追伸
そういえば、デジカメのメモリ不足で、
念のため撮影したモノや似たようなモノ、
そして、この写真を現地で削除したような。

なんで、残っているの?

((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル


[テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ジャンル:日記]

【2006/04/12 13:53】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<お茶だよなぁ | ホーム | 始めました(笑)>>
コメント
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 09:50】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/07 17:37】 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/09 20:55】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 20:04】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 21:40】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/18 23:05】 URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 01:18】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 09:21】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 19:38】 URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/28 21:51】 URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 10:06】 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 06:23】 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 04:22】 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 08:00】 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choiya.blog62.fc2.com/tb.php/2-81ecd5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

