ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オラオラ、走れ(笑)
謹賀新年(笑)
ついに2007年になってしまいました。
人類滅亡まで、あと5年とちょっと(うそ)
悔いの無いような一年にしなくては。

新年早々、箱根駅伝で学生が頑張っていた。
今年は順天堂大学が、完全優勝を果たした。


やはり、何にも考えずに突っ走るのが一番かな(笑)

今年の抱負は、行けるところまでいくぞぉ(爆)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2007/01/04 09:02】 | 日記かなぁ? | トラックバック(1) | コメント(167) |
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

