ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金返せ(笑)
どうでも い い ですよ♪

ここは、ロンドン。
「ワールド・ミュージック・アワード」の授賞式です。
世界的なアーティストが勢揃いだったはずなのに。
半数近くが欠席で姿を見せず、残念だ。
でも、大丈夫。
あの方が久しぶりにパフォームしてくれるはず。
スリラーかな(笑)
・・・、・・・。

詳しい記事は、コチラ



金返せぇぇぇぇえええええ!!


うそp、最初から行ってません(爆)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/11/23 14:26】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
銀の糸?
いやぁ~、まいった、まいった。
PCがトラブって、大騒ぎでしたよ。
面倒くさくて1年以上メンテをしていなかった(笑)
仕方がないので、1年ぶりに分解掃除を。

ひどい有様だ。
冷却ファンにタバコのヤニだらけの綿ゴミが付着。
吸気口も完全に塞がっている始末。
これじゃ、熱がこもるなぁ。
しかも、ハーネスのコネクタにもヤニがぁ。
こいつのせいで接触不良を起こして、動作が不安定に。
内部の端子に接点復活剤を大量に吹き付けた。
ようやく接触不良も完治した。
これで、当分は安定動作するかな(笑)

PCが稼働する部屋で、タバコを吸っちゃぁ、ダメダメ(爆)

ん、なんだぁ~。
奥の方に妙な物体を発見。

糸???

よ~く見たら、蜘蛛の巣なのかぁ?
おぃおぃ、こんなところに巣を作っても餌とれないぞぉ(笑)
さすがに蜘蛛はいなかったけど。
そういえば、
昔、PCの内部がゴキブリの巣になってたことがあったなぁ。
冬場、部屋自体を寒くしてオーバークロックでPCの限界に
挑戦していたとき、暖かいPCをねぐらにしようと
あらゆる虫が、PC内に巣くったような。

蜘蛛の巣と同じで、虫取り機になっていた。
ってか、ゴキブリホイホイ?(爆)

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/11/16 10:36】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
シンデレラ(笑)
連休中ドタバタしているうちにコチラの更新が・・・。
すまん(笑)

ところで、
ふと頭の中にある疑問が起こったんですよ。
本当に唐突に。
みなさんもご存じだと思いますが、
「シンデレラ」のお話についてです。
継母や姉たちに虐待され続けるかわいそうなシンデレラ。
現代だったら、虐待死だと思うが(怖w)
そのシンデレラを不憫(ふびん)だと思った魔法使いが
魔法でシンデレラを舞踏会に参加させる。
まぁ、
シンデレラの性格が陰気だったら、スルーされたかも(笑)
そして、一番肝心なことが魔法の期限。
深夜12時、現代だったら、24時かな。
この時間が過ぎると魔法が解けるから、気をつけろ。
で、
舞踏会に出かけたシンデレラは、王子様の目にとまる。
そして、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう。
油断していたシンデレラは、24時の鐘の音で我に返る。
大慌てで帰ることに。
その時、ガラスの靴を片方忘れてしまう。

ここで問題です。
なぜ、残されたガラスの靴はそのままなのでしょう?
魔法が解ければ、ボロボロの木靴に戻るはず。

ん、ん、ん~?
わかったぞぉぉぉぉおおおお!!!

これは、王子様がシンデレラに会いたいという気持ち
そう、強い想いが魔法に打ち勝ったので魔法が解けなかった。
きっと、そうだと強く思います。
なぜなら、
翌日から必死の捜索活動が開始されたからです(笑)


シンデレラを夢見る乙女達へ
とりあえず相手に想われないことには何も始まらんよ

がっかりだよ!!

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/11/08 11:34】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(12) |
一覧さん
あっ、忘れていた。
過去ログの曲名一覧です。

日付記事タイトル曲名アーティスト
2006/07/22一覧ツー恋の奴隷奥村チヨ
2006/07/25神頼み???神様ヘルプ!チェッカーズ
2006/07/28裸祭り(笑) GymnopediesErik Satie
2006/07/30おでかけおじさん(笑)俺たちの旅中村雅俊
2006/08/14マジデスかぁウソつきあんたモーニング娘。
2006/08/18熱波世界でいちばん熱い夏PRINCESS
PRINCESS
2006/08/26仮死バトン(笑)チョイヤのぅミックス(笑)
2006/08/31終了だな、きっと。夏だねチューブ
2006/09/02夏の置きみやげモルツのテーマTHE真心ブラザース
2006/09/06ナンセンスタワーリングナンセンススチャダラパー
2006/09/10楽観視していいのかなぁ(笑)明日があるさ坂本九
2006/09/13セカンドって、何?セカンド・ラブ来生たかお
2006/09/17あ、異常(笑)愛情小柳ゆき
2006/09/26著作権Tritsch-Tratsch-PolkaJohann
Strauss II
2006/10/06十五夜MoonREBECCA
2006/10/08食欲の秋(笑)フレンジャー大塚愛
2006/10/11ついでにとんちんかん(笑)麦わらでダンス生稲晃子
2006/10/20まさか、またか(笑)Again!Pli:z
2006/10/24怪電波襲来wソナタ815ZELDA
2006/10/29逆にモダンwMODERN BEATLizard

よし、まだカブってないぞぉ(笑)
そろそろ面倒臭くなってきたぞぉ。
もぉう、やだよぉ~(うそw)

ということで、今日の一曲はコレ(笑)

曲名ながっ(爆)

【2006/11/01 09:20】 | 一覧かな | トラックバック(0) | コメント(4) |
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

