ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怪電波(笑)
実は、月に10記事を、目安にやってきましたが
ワールドカップネタで、予定をオーバーしました(笑)
しかも、ちょい我に返って考えたら、
何のために、このブログをやっているのか。
自分でもよく分からなくなってきた。
もしや、怪電波が脳に直接指令を出しているせいでは?(アフォ)

しかも、
月末は、ばたばたと忙しいのに朝早くから、記事を書いているし(笑)

でも、よく考えたら、全ての人が操られているのでは?
早起きして、朝ご飯や弁当を用意をする人々。
バスや電車の時間を気にしながら、身支度する人々。
学校や会社でつまらない時間を過ごす人々。
通勤者を横目に見ながら、新聞紙にくるまってベンチで寝ている人々(笑)
その他いろいろな人々。

それって、本当に自分自身の意志で行動しているのですか?
なにか、いつものことだからと自動的に行動していませんか?
いつの間にか、
ハッカーに侵入されてプログラムを書き換えられてませんか?(笑)


操られて、記事書いてる自分がいる(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/29 05:18】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(3) |
いつだっけ?
そういえば、そろそろ夏の準備をしないといけない。
未だに、夏服を出していない。
それどころか、まだコタツが出てるし(笑)
まぁ、ワイシャツは夏でも長袖なんで、いいけど。
普段着は、着ようと思ったモノから小出しにしてるから、
完全な夏になる頃には、全部入れ替わるはず(多分)

腹は、海に行くまでに引っ込ませて(ムリw)
二の腕は、懸垂で何とかするかなぁ(ムリ2)

それよりも、問題なのは植木モノ。
花だけは、種をまく時期を外すとイタイ。

ところで、
朝顔の種って、いつ蒔けばいいのかな???
小学生の頃、観察日記をつけたはずだから
分かるはずなんだけど、すっかり忘れた(ボケ?)


あああぁぁぁ、
自分の朝の顔がアホの子に見える(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/26 06:33】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(10) |
土砂降り
うぉぉぉぉおおおおお!
日本惨敗、ついでに韓国も負けてアジア勢全滅
これで、
次回のワールドカップは、アジアの出場枠が一つ減る?
代わりにオセアニアの出場枠が、1になりそうだ(笑)

アジアのチャンピオンが、一勝も出来ないとは。とほほ

それにしても、相手に得点された瞬間、しょぼくれて
萎縮して、引き気味に守備をするから、益々攻められて
そして、大量失点。
最悪の循環を断ち切る心の強さが無かったのが、敗因か?


一番の問題は、
これで、ワールドカップネタが、使えなくなる事か(爆)

心の中は、雨が降り止まない。土砂降りだぁぁぁあああ


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/24 11:33】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(49) |
決戦だな。多分(笑)
今晩と言うより明朝、いよいよブラジルとの決戦が。
ワールドカップサッカードイツ大会 日本の正念場。
日本対ブラジル戦が始まります。
日本は、最低2点以上の差をつけて、
ブラジルに勝たないと決勝トーナメントには進めない。
まぁ、
同時に行われるクロアチア対オーストラリア戦の結果によっては、
3点差とか4点差で勝たないといけないかもしれないが。

どちらにしろ、ブラジルに勝つしかないのは変わらない。

何があっても、絶対勝つという気迫の問題だ。

気合いだ、気合いだ、気合いだ。


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/22 06:55】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(17) |
トラウマ?
そろそろ、夏祭りの準備をする時期かな。
祭りというと子供の頃の出来事を思い出す。
地元の節回しを代々伝えるため、
笛や太鼓を演奏する子供の育成をしていた。
集められた子供たちは、最初に笛の所に呼ばれ、
各々が、好き勝手に笛を吹く。
それで、見込みのない子は、太鼓へ(笑)
そこでも、好き勝手に太鼓をたたく。
リズム感の無い子は、灯籠へ。
さらに灯籠で
力のない子供やバランスの悪い子は、御輿へ。
御輿でも、背の低い子などは、高さが合わないので
団扇(うちわ)係へと送られる。
団扇でも、
スタミナがない子や扇(あお)ぐとよろめく子などは
提灯持ちへと送られ、大概の小学生はそこが終点。

なのに、自分が小学生の時、その先に行ってしまった(爆)

軽トラックを飾り付けた山車(だし)でした。
トラックに紅白の長い紐(ひも)がついていて、
乳幼児やその母親が、引っ張るというモノ。

実際は、軽トラックがゆっくり動いているので
なんにも力はいらず、タダ歩いているだけ?(笑)


小学生は、自分一人だけ(爆)
いまだに、祭りが怖いwwwwwwwwwww


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/20 05:55】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(11) |
さむらいブルー
本日、ワールドカップサッカードイツ大会
日本対クロアチアがあります。
前回のオーストラリア戦で、ボロクソに報道され、
海外メディアからは、選手が無気力とまで言われましたが
個々の実力では、他国の選手に負けていません。
組織としての意思統一さえしっかり行えば、
ジーコ監督が目指すプレーを行えると思います。


ガンバレ、さむらいブルー


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/18 14:05】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(54) |
バトントワラー(笑)
puririさんから、バトンが廻ってきました。
ネタ提供を感謝します(笑)

-------------------------- cut --------------------------
BAT-TUN

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・着せ替えカメラ
    ・どこでもドア

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

-------------------------- cut --------------------------

それでは、お答えします、コーン(謎)

問01:紺のハイソです。マニアなら絶対こっち(笑)
問02:どこでもドアです。たまにシヅカちゃんが入浴中(爆)
問03:アニメ大好きのヲタです。一事に熱中出来るのはいい。
問04:激辛アイスクリームです。猫舌なので。
問05:墓地です。生きている人間が一番怖い(笑)
問06:他に好きな人が出来たです。どっちもせつない
問07:笑われてる小さな家です。ゴミ屋敷がすき(バカ)
問08:紙はあるけどドアがない公衆トイレです。一時の恥。
問09:ゴキブリです。生命力がありそう(笑)
問10:観覧車の速度で回るジェットコースターです。なんとなく。
問11:チョコレートです。大好きです。
問12:恋人が元カレとえっちしてるです。エロイ(爆)
問13:好きな人に嫌われるです。次にいけるから。
問14:バトンを回す人は
    1人目:アカチョイヤー
    2人目:アオチョイヤー
    3人目:キチョイヤー
    4人目:ミドチョイヤー
    5人目:モモチョイヤー

あ、なるほど。
一人で、バトンを回すから、バトントワラーか(アフォ)

ん~、時流に乗れてないかなぁ(汗)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/16 19:00】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
鬱陶しい(笑)
え~、こちらは風雨です(笑)
皆さんの所は、いかがですか?
なんか、沖縄方面は大変なことになっているみたいで
早く収まることをお祈りしています。
引き続き、・・・。

ラジオのような出だしで始まりましたが、
実は、自分の家ちょっと建付が悪くて

風が強いと軋(きし)むんですよね
窓もガタガタ、キシキシ、バゴォー(ビクッ)みたいな感じで
心が安まる暇が、ありません(笑)

せめて、雨音がすてきな音楽だったら、
鬱陶(うっとう)しい梅雨(つゆ)も
快適(かいてき)に過(す)ごせるかも?

あぁぁあああ、ふりがなが鬱陶しい(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/15 17:01】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(5) |
ワー、ワー、ワー、ルド
あれあれあれ、
ワールドカップ、日本惨敗(泣)
挙げ句の果てに
主審が、試合後
「日本の得点は、ミスジャッジ。
 オーストラリアが勝って、ほっとした」
みたいなコメントしてるし(怒)




まぁ、負けたモノはしょうがない。
次に向けて、眠ってくれ。

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/13 15:11】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
ちょいワル(笑)
最近、流行っているみたいですね。
ちょいワルが(古い?)
でも、悪いモノが持て囃(はや)されるってのは
世の中が、悪くなっている証拠かなぁ?
たぶん、
大部分を占める善良な市民が、事なかれ主義に染まり、
悪を黙認している姿が、格好悪いからかなぁ。
信念を持って善を貫く姿は、尊いし、格好いい。
そういえば、最近お目にかかれる機会がないかなぁ。

最近は、迂闊(うかつ)に信念を貫くと
ニンジャソードで貫かれるか(笑)

怖い世の中になったモンだ。

でも、格好いいモノは格好いいか、華があるし(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ

【2006/06/10 18:47】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
全席禁煙
どうも、ご無沙汰(笑)
なんか最近、夜にここへ来ようとすると
不思議なことに、
たどり着くことが出来ませんでした(爆)
なんで、あんなに重いのか?

まぁ、そんなことよりも恐ろしいことが
7月1日からタバコが値上げするのは、
タバコ呑みなら、ご承知だと思います。
しかし、JR東日本の発表によると
新幹線が、全席禁煙になるとのこと。
こちとら、煙はきながら、走ってるのによぉ

列車の旅と言えば、駅弁とタバコのはず(笑)
おいおい、勘弁してくれよなぁ。
当然、運転席も禁煙なんだろうなぁ(爆)
鉄道員といえば、タバコだろうに

なんせ、キセルをとらえるから(笑)

もしかして、
夜店のイカ焼きのオッチャンも??

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/08 13:49】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
完全自動化への挑戦
いやぁ~、まいった、まいった。
すっかり、ネタ切れで(笑)
まぁ、曲は1日1曲で5年分くらいあるんだが、
それをアップする時の文章が思いつかない(汗)
なんか、いいのないかなぁ。
あ、そうだ。
ブログペットみたいに単語を拾ってきて
勝手に文章を構成して、アップするものを作れば、
完全自動化できるかも。

せっかくだから、
RSSでニュースを配信してるところから
最新記事の単語を拾い集めて、文章を作る
人工無能にすれば、いいのかなぁ(笑)
そうそう、
名前は、「Oh! Now Pet」っていうのはどうかな?


そういえば、
最近ブログ中毒の人が増えて、
誰も見に来ないのに、毎日更新しないと
気になって、夜も眠れない人がいるらしい。
そういう人にも「更新忘れの保険」として
需要があるのではないかなぁ。

キャッチは、




かかないと眠れないあなたに

「オナペット」

ん、ちょっと違うかぁ(爆)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/03 16:31】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
梅干し食べて、スッパム(アホ)
最近、また増えましたねぇ、スパム関係。
メールだけでは飽きたらず、コメント・TB等
容赦なく、送り続けますよねぇ。
まぁ、実際それで儲かっている人間がいるから
次から次へとやる人間が、現れるんでしょうけど。
しかも、
最近のは、中国サーバ経由がほとんどかなぁ。
メールにしても、
中国サーバ&ヘッダ書換え&ホットメールの
3点セットがお得、みたいな感じで(笑)
サーバのセキュリティが甘いのかなぁ。
そういえば、
この日本だって、10年くらい前までは
セキュリティの意識が皆無で、
ネット関連の技術者ですら、ディフォルト設定で
サーバ運用していた所があったし(大笑)

好きなサーバから、いつでもメール送れたなぁ(うそ)

技術を持った悪意の人の踏み台にされていても気づかない。
よく言えば、純真かなぁ。

ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/06/01 18:28】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(3) |
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

