ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴォルゥルゥゥウウ
Google Adsense が、死んだ(笑)

まぁ、ドメインが停止になっているので
直接、IPで指定すれば、表示できるけど。
例えば、こんな感じかなぁ(笑)

http://choiya.blog62.fc2.com/
      ↓↓
http://66.160.206.193/choiya/

自分のブログのリンクを全部変えるだけでも
面倒くさくて出来ない。
ましてや、
人様の所にはってあるリンクまで修正できるはずもなく、

終了(爆)


Googleなんて、雷にでも撃たれて壊れろぉぉぉおおお!


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)


追記(2006/5/31 8:00)
5/31未明に復活したみたいです。
Google、雷にでも撃たれたかなぁ(笑)

【2006/05/30 18:38】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
火の玉
そういえば、火の玉博士を見ないなぁ。最近。
何でもかんでも、霊魂っていうのは、問題外だけど
何でもかんでも、プラズマっていうのも、問題ありだ
と、自分は思うぞぉ。

昔は、今と違って
人が亡くなったら、あっという間に火葬ではなく、
家に何日も寝かせてから、土葬だったはず。
まぁ、土葬だから墓穴を掘ったり、桶の準備などで
すぐに出来なかったから、家に寝かせていただけだと。
でも、
死人が出た家から、火の玉があがったとか
新しい墓から、人魂が出たみたいな話がよくあった。
そういう場所に出現する火の玉は、
以前は、プラズマではなく、ある物質のせいだと。

それでは、問題です。
そのある物質とは、何でしょう?
西部劇に出てくるマッチに使われていたらしい(笑)
カウンタや靴底で火をつける姿は、かっこよかったなぁ
なんか、
自然発火して、危険だから廃止になったみたいだが。


回答は、今日の一曲で(爆)

【2006/05/27 09:38】 | 日記かなぁ? | トラックバック(1) | コメント(2) |
意味不明(笑)
すみません。こちらのミスです。
至急対処いたします。
ご迷惑をお掛けしました。
誠に申し訳ありませんでした。
原因は、当方のケアレスミスでございます。
いえいえ、そうではなくて、凡ミスです。
二度とこのようなことがないように
組織をあげて、善処いたします。

だから、そうじゃないって言ってるだろがぁ!
こっちが悪いって、いってんだから、
それでいいだろうがぁぁ。
違うって、言ってんだろがぁぁあああ!

・・・、・・・、・・・。

申し訳ございません。
こちらが一方的に悪いのに、さらに逆ギレまでして
本当に、すみませんでした。
担当の者には、厳重注意をして、
二度とこのようなことが無いよう対処いたします。

いえ、そうではなくて、
だから、・・・。

・・・、・・・、・・・。


と無限に繰り返す(バカ)


ということで、今日の一曲は、コレ(笑)

【2006/05/24 18:05】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
半分半分
普段、
なにげに覗いているWebサイトなんかによく書いてありますが、
Rightsって言葉の意味、分かりますか?
ははは、分かりますよね(きっと)
権利のことなんですが、「Rights of ~」で、「~権」。
でも、
オッサンが、中学生の頃は、
right  (more ?; most ?) (→wrong)
(道徳上・一般通念からみて)正しい
〈事柄・行為が〉正当な、正義の
みたいな感じで、教わったような気がします。

当然のことだから、権利なのかなぁ。
同じ言葉を使っているから、
権利は、正しいと錯覚してしまいそうで怖い(笑)
そのうち、
「こらぁ、なに勝手に、人の空気吸っているんだよ」
みたいな争いが、・・・。(爆)

そういえば、
right  (→left)
(比較なし) 右の、 右方の、右側の、右手の
[しばしば R] (政治上の)右翼の、右派の
(比較なし) 右に、右方に、右側に

右だと思っていた人、手を挙げて(笑)


まぁ、話半分で聞いてください。

ということで、今日の一曲は、コレ。
ちょっと無理があるかなぁ。
【2006/05/22 19:45】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
一覧ですだにぃ
まぁ、とりあえず過去ログの曲名一覧でも作っておきます。

日付記事タイトル曲名アーティスト
2006/04/17音楽がぁ~長い夜松山千春
2006/04/19なんだかなぁワインレッドの心安全地帯
2006/04/21見たなぁ~~~素直に I'm Sorryチェッカーズ
2006/04/23虹だよなぁ七色の明日BoA
2006/04/25刷り込みNot gonna get usT.A.T.U.
2006/04/27おつかいだなぁだんご3兄弟歌のお姉さん(笑)
2006/04/29懐かしいなぁプレゼントジッタリンジン
2006/05/03春なのかぁ?春-spring-Histeric Blue
2006/05/14すまん小松未歩
2006/05/16いち・に~・散歩散歩道JUDY AND MARY
2006/05/17カ・ラ・オ・ケGloriaZIGGY
2006/05/19いやぁ~、まいった負けないでZARD

ん、よく見るとこの中に一曲仲間はずれがぁ~


しかし、この記事かなり間が悪かったかな

ということで、今日の一曲はこれ(笑)

【2006/05/20 17:18】 | 一覧かな | トラックバック(0) | コメント(2) |
いやぁ~、まいった
よ~く考えたら、
ここは、最新のトップ記事以外と曲とが連動していない。
なので、検索で過去ログに飛んできた人は、何のことか
よくわからない状態だということに気づいた(笑)
しかし、
今までの記事分の曲をサーバーに置いておくことは、
容量においても、道義的にも(爆笑)不可能です。

今考えていることは、後日過去ログに
BGM:~~~
みたいなことを追記して、お茶を濁す(笑)

なにかいい方法がないか、検討してみます。


話は、コロっと変わりますが、
Google Adsenseに登録してみました。
なぜか、審査を通過してしまったので、
とりあえず広告出してみました(笑)

なんか、ちゃんとしたモノを書かなければいけないという
プレッシャーに負けそうです。


というわけで、今日の一曲は、コレ。

【2006/05/19 06:06】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
カ・ラ・オ・ケ
久々にカラオケ屋の前を通ったら、
なんか、廃れているのかぁ???
駐車場は、ガラガラで人の気配がないぞぉ。
つぶれているのかなぁ。
と、思ったら店員が出てきて、玄関周りを掃除している。
なんだ、まぁ、あまり客が入る時間帯じゃないからなぁ。
でも、一時期の隆盛から比べれば、落ち込んでいるのかな。

カラオケで思い出したが、自分の若かりし頃、
鉄板ネタを持っていた(笑)
この曲を歌うと必ずウケた。
まぁ、
高音が出ないので無理矢理振り絞って出す姿がおもろかった
らしい(謎)

というわけで、今日の一曲は、コレ。

【2006/05/17 16:16】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
いち・に~・散歩
最近運動不足で、なんか体が怠い。
ということで、散歩がてらに歩くことにした。
結構、近所でもいろいろと変わっていることに気づくなぁ。
いつもなら一瞬で通り過ぎる場所も歩きながら
じっくりと観察すると新たな発見が。

そう思いながら、キョロキョロちんたら歩いていると
怪しいオッサンが、家の様子を窺(うかが)っていると
通報されたみたいで、久しぶりに職務質問を受けた(爆)

今時は、ジャージ着て、大きく手を振りながら
ウォーキングでもしてないと散歩もできんのかぁぁぁあああ!

ということで、今日の曲は、コレ。

【2006/05/16 21:29】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
すまん
ははは、すっかりこちらを放置してしまった。
まぁ、いろんなことが重なって、こちらまで手が回らなかった。

今日は、久々にセールに行った。
某有名店の閉店セールで、完全撤退するそうな。
自分も使えそうなガラクタを探しに。

使えそうな製品はあったが、使えるガラクタはなかった(笑)

ちなみにどんなに使えてもガラクタにお金はかけないぞぉ(爆)


しかし、どっからあんなに人が湧いてくるのか。
普段から、あれだけ来れば、つぶれなかったと思う(笑)

謎だ


ということで、今日の曲は、コレ。

【2006/05/14 18:32】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
春なのかぁ?
なんか肌寒い日が続くなぁ。
この間までは、平年より5℃近く気温が高かったのに
昨日に至っては、平年より5℃以上低かった。
10℃も気温が変わると風邪を引きそうだ。
せっかく、GW真っ盛りなのに。

GW風邪で寝込んでいたら、笑いものかなぁ。
音楽だけでも、春らしく行くか。

ということで、今日の一曲はこれ(笑)

【2006/05/03 11:36】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

