ほ・ほ・ほぉ~い(笑)
なんだかよくわからん(謎)

ちなみに今日の一曲は、最新記事と連動しています。
なので、検索等でいきなり過去ログに飛んできた方々
ワケ分からん等のツッコミはご遠慮ください(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしいなぁ
いつまでも部屋の片付けをしているちょいです(笑)
ほとんどガラクタを部屋にまき散らしているだけで、
すこしも片付かない状態です。

お、なんか懐かしいなぁ~

昔、人からもらったモノを発見。
こんな事をしているから、片付かないのかなぁ(爆)

ということで、今日の曲はコレ(笑)

【2006/04/29 14:42】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
おつかいだなぁ
最近、夕方になるとスーパーへ立ち寄ることが多くなった。
まぁ、訳ありで
とりあえず、自分が食材を購入することになったみたい(笑)

ちょうど腹が減っている時間帯なので、あれもこれも喰いたい。
だから、ついつい余計なモノまで購入して怒られている(爆)

今日は、これが無性に食べたかった。

ということで、今日の一曲はコレ(笑)


次男だから、自分が一番かなぁ(爆)

【2006/04/27 19:03】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
刷り込み
先日、
「そろそろ部屋の整理をしないといけない。」
と、ある種の強迫観念に囚われてしまった。

しかたがないので、
とりあえずCDからと手にとったものが今日の曲です(笑)
思わず聴いてしまったら、さぁ大変。

脳にすり込まれて、一日中脳内に響き渡りました。

もう、いいから。

勘弁してくれぇぇぇえええええ

アフォでした(爆)

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2006/04/25 16:28】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
虹だよなぁ
この間、久しぶりに虹を見た。
ちょっと子供の頃を思い出して、
色を数えてみることにした。

「1、2、3、4、5、6、…」
「あれれぇ、1色足りないぞぉ」
「おかしいなぁ、もう一回」
「1、2、3、4、5、6、…」

何度数えても、一色足りませんでした。
しかも、何色が足りないか分からん(笑)

ついにもうろくしたかなぁ?


ところで、
今日の一曲は、ちゃんと七色あるかなぁ(笑)

[テーマ:雑記 | ジャンル:日記]

【2006/04/23 16:54】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(4) |
見たなぁ~~~
やっちまったぁ~。
それは、早朝の出来事だった。
ゴミを出すためにゴミの収集所へと向かう時のお話。
その道は、近所の中学校の通学路であるため、
あまり遅くなると生徒でごった返しになってしまう。
自分は、半分寝ぼけながら、
「急がないとゴミ袋を抱えて通れなくなるよ。」
ほんと、あせっていた。
しかし、こういうときに限って近所の人が多く、
頻繁に挨拶を交わしながら、収集所へと急いだ。
「なんか、みんな視線を合わせないけど。ま、いいかぁ。」
ようやく、到着してゴミ袋をおいた。
安心したので、帰りはゆっくり歩いていた。
ん、今の軽自動車のねえちゃん、こっちガン見してたよ。

「なんかあるのかなぁ、もしかして自分っていい男?(あほ)」

ようやく家にたどり着いて、ふと下を見たら、

チャック全開

マジかぁぁぁああああ

唯一の救いは、朝起ちしていなことでした(笑)
勃起してたら、絶対パンツから顔を出していたはず。

朝からオッサンの変なモノを見せて、すまん。


ということで今日の曲は、これだなぁ(爆)

[テーマ:雑記 | ジャンル:日記]

【2006/04/21 12:53】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんだかなぁ
もうすでに書くことが無くなりました(笑)
また何か思いついたら、適当に記事をアップします。

あ、そうそう。
とりあえず、今日の一曲は更新しました。
なんだか自分のカラオケレパートリーだったりして
歳がバレるかなぁ(爆)

【2006/04/19 17:50】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
音楽がぁ~

試しにフラッシュ音楽をアップしてみました。
ちゃんと出来るかなぁ
【2006/04/17 12:33】 | 試して実験 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お茶だよなぁ
そういえば、
先日コンビニでペットボトルのお茶を買ったときに
オマケ付きだったなぁ。首の処にぶら下がってた
確か、こんなヤツ。


お茶のオマケ



あの~、本当に茶葉が入っているみたいなんですが
急須を持っていないので、飲めないんですよ(笑)
そもそも、いちいちお茶を点てるのが面倒なので
ペットボトルのお茶を購入しているんです。
普通にお茶を入れた方がずっと安上がりですし。

賞味期限まで書いてあるから、
コレクターの人は、いったいどうするのでしょうか?

まあ、どうでもいい話ですけど(笑)

[テーマ:写真日記 | ジャンル:日記]

【2006/04/13 17:52】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(2) |
心霊現象かなぁ?
先日、野暮用で海外に行ってきました。
その時の写真の中に怪しいモノがありました。
といっても自分自身で状況を把握して撮影したモノですが。

確か初日の夜の出来事だったと思います。
楽しい夕食をすませ、ホテルの部屋に戻った時の話。
「明日に備えて、早く寝るか」と
カードキーを取り出し、ドアを開けて部屋に入った瞬間、
「ゾクゾク、ゾォ~!」と背筋が凍り付くような感覚で
何となく、冷気が走った。そして、部屋の奥に人の気配が。
慌ててカードーキーをホルダーに差し込んで、電気をつけた。
一瞬、ドアを閉めるのをためらったが、誰かが来ても
英語で説明できない(笑)ので、渋々ドアを閉めた。
しかし、奥に入っていくことが出来ない。
そこで、持っていたデジカメで撮影してみることにした。

その時の一枚がこれ



もしかして、オーブ?


撮影した写真を確認。ズームで隅々までじっくり見た。
ははは、奥の壁の処に何かシミみたいなのが写っているよ(泣)
しかも、写真上では鏡に映っているのに肉眼では見えないし。

「どうしょうか?」((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル

なぜか、近づいてもう一枚撮影する事にした(笑)
そして、写したモノがこれ。

続きを読む

[テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ジャンル:日記]

【2006/04/12 13:53】 | 日記かなぁ? | トラックバック(0) | コメント(14) |
始めました(笑)

初めまして、ちょいといいます。
なんか検索をしていたら、ここにたどり着きました。
おもしろそうなので、ここにも作成してみました。

何をしたいのか自分でもよくわかっていないので
ここがどうなるかは不明です。

手始めにデザインを勉強してここをいろいろと変更したいと。
とりあえず、
何にも考えずにあれこれとPlug-inを取り付けてみました。
アフォです。

これからも、よろしくお願いします。

では、また。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2006/04/11 14:20】 | 日記かなぁ? | トラックバック(1) | コメント(131) |
Google
Web ここ(笑)
プロフィール

ちょい

Author:ちょい
 \(^_^、どもども。
 なんか怪しいオヤジです。
 しょうもない事書きます。

とりあえず、ほどほどに

不定期な今日の一曲(笑)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

企業広告


月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

FC2カウンター

